大型コインランドリー シェアーズランドリー阿佐ヶ谷店 | 日記 | 若いコインランドリー利用者


2016/04/21
若いコインランドリー利用者


朝から洗濯乾燥機が回ってる。

掃除しに行くと若くてカッコいいお客さん。

話しかけると17歳で去年ヒッチハイクで上京してきたとのこと。

愛知から歩いて東京まで来たらしい。

東京にはこの洗濯乾燥機があまりないんだと、洗濯乾燥機も

使い慣れているみたいでドラムいっぱいに洗濯ものを入れて

追加乾燥までやってて、愛知で使いなれてたみたい。

話すと、考え方がとてもしっかりしていて

物やお金にとらわれた生き方でなく

自然体で生きたんだなと感じた。

まだ17だけど洗濯乾燥機に価値を見出して

使ってくれたのはうれしい。

目がキラキラしてて輝いてた。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ネイルジャングル
standard
町田の絵画教室「アトリエアネモネ」指導歴35年
筧麗佳書道教室
海都-kaito- TOKYOBAY